top of page

  来夏(らいか)

お絵かきしたり文字書いたり。

同人活動したりしてます。

百合好きなので描くのは百合ばっか。

ラブライブ!サンシャイン!!にお熱でようちか、よしまるにお熱。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

何かご用件があればこちらまで

raika0225@gmail.com

ツイッター、pixivやってます。

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2

ニコニコ静画はじめたよ

ようやくの待ちに待った土曜日(´▽`*)

とても幸せな気分な私です( ˘ω˘ )

というわけでニコニコ静画を始めました(`・ω・´)

ここではようちかちゃんやよしまるちゃんの1ページ漫画や2ページ漫画をのせていきます。

あと、前に本としてコミケや僕ラブで出したほのうみ漫画や、よしまる漫画の1作目をそのままドドドーンっと全部のせておきます!

もう本としては刷らないと思いますので、せっかくなので公開です👍

もし本が欲しいって方がおられましたら言ってくださればまた刷るかもです……( ˘ω˘ )

そしてそして、最近描き始めたオリジナル百合っこの詩音×夢叶の漫画も描いております!

ツイッターで二人の絵なげて反応もらえて、なんか二次創作とはまた違う嬉しさがありました。なので今すっごい勢いで描いてますよー!

そちらも今後ニコニコ静画で少しずつ公開していきます。このHP内にもオリジナル専用のページをちゃんと作ろうと思っております。またツイッターでもつぶやくよ。

ではでは👋

P.S 詩音×夢叶の漫画のタイトルが思いつかなくて困ってる(´・ω・)


  最新の記事

   涼海来夏

(すずみらいか)

ペンネーム 涼海来夏

漫画描いてます。

百合好きなので描くのは百合ばかりです。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

絵のご依頼はこちらからお願い致します

raika0225@gmail.com

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2
  • 512x512bb
  • shop_logo

最新記事

メロンブックス様
にて委託販売中!
bottom of page