top of page

  来夏(らいか)

お絵かきしたり文字書いたり。

同人活動したりしてます。

百合好きなので描くのは百合ばっか。

ラブライブ!サンシャイン!!にお熱でようちか、よしまるにお熱。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

何かご用件があればこちらまで

raika0225@gmail.com

ツイッター、pixivやってます。

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2

僕ラブ19お疲れさまでした\(^o^)/

久々のブログ( ˘ω˘ )

日記とまでは無理でも週1くらいで書こうと思ってるのに全然継続できない説…。

それより!

昨日は僕ラブ19に参加してきましたー!

久々のビッグサイト(`・ω・´)

サークルスペースに来てくださった方本当にありがとうございました!

やっぱりイベントで直接みなさんにお会いできるのは楽しいです(´▽`*)

ようちかちゃんの感想言ってくださった方やツイッター見てますーって言ってくださった方、面白い人ーって言ってくださった方、ちょっとの時間でしたがそうしてお話できてめっっっっちゃ楽しかったです👍

また本の感想だったりエゴサしまくってお待ちしております(´▽`*)

鬼エゴサしまくるマンなので個人のブログで感想書いてくださってる方とかも見つけに行ったりツイッターとかも探しにいくのでお暇がありましたら書いてくださいー👐

お待ちしております!

今回出した新刊ようちか本、よしまる本共にメロンブックス様で委託販売中ですのでよろしければお手にとってくださいませ。

次のイベントは6月2日のインテックス大阪で開催されるトレ魂4内のラブアライブに参加します。まだ当落通知届いてないですが基本全当選みたいなので行きます!

サークル参加初めての地大阪は3年ぶりにイベント参加なので楽しみです。

ではでは。


  最新の記事

   涼海来夏

(すずみらいか)

ペンネーム 涼海来夏

漫画描いてます。

百合好きなので描くのは百合ばかりです。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

絵のご依頼はこちらからお願い致します

raika0225@gmail.com

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2
  • 512x512bb
  • shop_logo

最新記事

メロンブックス様
にて委託販売中!
bottom of page