top of page

  来夏(らいか)

お絵かきしたり文字書いたり。

同人活動したりしてます。

百合好きなので描くのは百合ばっか。

ラブライブ!サンシャイン!!にお熱でようちか、よしまるにお熱。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

何かご用件があればこちらまで

raika0225@gmail.com

ツイッター、pixivやってます。

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2

Aqoursライブツアーさいたま!

Aqoursのライブツアーさいたま一日目見てきました!!!

ライビュだけど( ˘ω˘ )

でもほんととてもよかった( ;∀;)

個人的一番よき…ってなったのは、あんちゃんの楽しかったね……夏……。よ!!!

やばい、表情とか可愛すぎたし綺麗すぎたし美しかったしなにより千歌ちゃんだったし千歌ちゃんがあんな表情で歌ってるっていうのもやっぱりよき……だしもう語彙力がやばい。

とにかくいなみさんとそうしそうあいでとてもうれしかったです👍

あとやっぱさいとうさんは可愛いしこばやしさんのでいどりーむうぉーりあーはかっこしいしもうやっぱ好き……。

そしてそして何より最後のあいださんの挨拶でもうぼろ泣きだった( ;∀;)

仕事しんどいしやめたいし、でも、あいださんの言ってたとおりAqoursのライブがあるから頑張れたしってなってるし、もうほんとAqoursのおかげで生きてるってなってなんかもう感謝しかないです。ありがとうございます……。

ってな感じでまだまだ語り切れないけれども!

明日はまだ2日目、そしてライブツアー最終日!!!

ってことで私は明日も仕事だけど仕事終わったらまたすぐライビュで見る((((oノ´3`)ノ

ではではまたまた。。。

P.S 個人的告知でオリジナル百合っこ、詩音ちゃんと夢叶ちゃんの漫画もそろそろ上げていきたい。。。

タイトルはやっと思いついて「キミから聴こえるスキの音」です!

また近日中になげる✌


  最新の記事

   涼海来夏

(すずみらいか)

ペンネーム 涼海来夏

漫画描いてます。

百合好きなので描くのは百合ばかりです。

サークル:ぷらねたりうむにて活動中

絵のご依頼はこちらからお願い致します

raika0225@gmail.com

  • Twitter Social Icon
  • 596869_ae8abcd02a31446397978b146c228a7a~mv2
  • 512x512bb
  • shop_logo

最新記事

メロンブックス様
にて委託販売中!
bottom of page